SSブログ

バンコク中国探検隊:六日目〜インチキ外人チャイナタウンに行くの巻き [タイポップ]

あっという間さバンコクLast day。今日の深夜便でReturn to 北の国。なんて早い6Daysでしょ。

朝、シャキッっと起きて、昨日よかずいぶん調子がGoodだね。ガリベリでDancingがよかったのかな? でもでも、腹具合がイマイチBlue...Muh! ホテルのレストランで麺とフルーツちょこっと食べて、一旦部屋に戻るよRoom-No.2582。

まずは、荷物をトランクにAll in。お風呂につかって筋肉ほぐし、あわただしいね、Friday。そんなこんなでParkを抜けて、今日も来たよ、プロンポン駅。

今日はヤワラーでCDを買うMissionさ。方向音痴なボクなので、見つけ出せればラッキーCD shop。地下鉄に乗り換えファランボーン駅でGet off。ああ、なんて立派な駅前Derishas。さあ、みんなでCry! Cry! 「Tottemo-subarashii-desu!!」

初めて開いたかもguide book "地球の歩き方"。タイ人おじさんSay Say「China town attchi-ne!」言われるままに、テクテクwalking。自動車の部品、はたまた整備工場、延々続くよStreet。

う〜ん、何かが違う、Oh! my god!

とは言ったものの、引き返す事は嫌い、Daikirai!  行き止まりまで歩けよGo! Go!  そこで道を決めようNext road。

はい、チャオプラヤー川にぶつかっちゃいました、Failureにも程がある。

想定内と誰が言ったか知らないけども、That's allなら知っているさ、Pika-derry。

謎は解けた!とMr.Mauが言うその訳は、だってだって"地球の歩き方"にSeven elevenのマークがあるんだもの、E気分。そこで曲がれば、China town OK!

Seven elevenで「SHOW GIRLS VS GIRLY BERRY」の新聞をBuy。見上げると、そこはChina!  いやぁ〜テンション上がるよ、High Hoo! 実は、ムチャクチャ好きなんHong Kong的景色。なので、この雰囲気たまらんスね、Tamala2010。

Mr Sawan曰く「そりゃぁスゴイ絵だよ、チャイナタウンは!」って聞かされていたので、期待満々、天真爛漫。でも、期待以上な看板群は、Niceでハイテンションのはじまりね 。裏切らないよ、Bangkok of chaos city! 愛すべき仕掛け満載なPerspective。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。