SSブログ

バンコク聖国探検隊:五日目〜ガリベリと秋の印画紙 [タイポップ]

一休ちゃんの野望も一段落。さあ、ガリベリの登場です。
まずは階段の上からゆっくり鑑賞。

1曲目は新曲の「Reality」。この曲はかなりいい!
エスノでテクノなシンセ音がかなりのツボです。
力が入ってないボーカルもナイス。
昔から、ライトな声が好きだったりする。
CD早く届かないかなぁ〜。

「Reality」はDVD付きなのでお得です!
サワデーショップで絶賛発売中!!

イマイチ一体感のない会場。
よ~し、ちょっと前に行って見るか。

サワデーカ~♪ MCの後、
SUPERSTAR~MY HUMPと続く。
(ああ、ヒアリング全然ダメ。
 がんばって勉強しなきゃ・・・)

なんだかんだでステージの右脇まで移動。
反対側に一休ちゃん発見。
やっぱツンデレを近くで見たいのね(笑)

4曲目はオルゴールみたいですごくかわいいなぁ。

新曲の「แฟนเก็บ」はしっとりしてていい曲。
ペンライト持ってくればよかった・・・。

「ตุ๊มต่อม」のイントロが流れたあたりでタテノリモードに突入。
具合悪いのも忘れて踊りまくりです。一瞬、吐くかと思った(汗
ラスは「Gossip」で締め。ああ、楽しかった~♪

うんうん、ガリベリいいっス! しかもバンドアレンジ最高!!
4人ともみんな結構なキュート姫じゃないですか。
君に胸キュン! 罪つくりなソプラノ〜♪
でも、愛してるって簡単に言えないよ〜♪

ガリベリのみんなは、おっきなぬいぐるみに胸キュン、キュン!

なんだかんだで11曲?ぐらい歌ってくれました。すんごく満足。
揺れながら見てたので写真はいいのナシです。ゴメンね!

※曲リストは、MixiのGirly Berryで、アーイゲーオさんが
アップしてたものをお借りしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。