SSブログ

ChinaDolls Tung-Ting(ピンバッジ) [チャイナドールズ]

ベルのファンクラブで作ったChinaDolls Tung-Ting(ピンバッジ)を
友達の分とあわせて、まとめて注文しました。

画像がむちゃくちゃ白くてわかりづらいですが、1stのあの顔に
中国娃娃のロゴがチェーンでついている感じ?
きれいな画像をaltさんにもらいました!

で、ここからが本題ですが、

日本のファンで欲しい人もいるかと思い、5個程度、余分に確保しています。
欲しい人は直接メールをください。先着順で、確保分からお分けします。
(数が多くないのでお一人様一個でお願いします)

※ホントは、欲しい人数を募って、数がまとまったら注文・・・ってのが、確実なんでしょうが
 欲しいときにすぐ注文したい性格なので、こんな形になっちゃいました。お許しを・・・。

さて、価格ですが、$10+EMS送料+日本の送料になります。
単品で1個注文するよりは安いかと思います。

EMS送料はまだ返事が来ていませんので、後ほどお知らせしますが、
個数で割った金額になると思います。paypalでのドル換算が割高なのと、
タイからのEMS送料、日本からの送料がかかるので、そこそこな金額になりそうですね。

タイで$10は結構高いと思いますが、企業が作った量産の
グッズではなく、あくまでもファンクラブで作ったアイテムですので、
ご理解の上、申し込みしていただければと思います。

申し込みは下記フォームからお願いします。
http://www016.upp.so-net.ne.jp/mau_nippon/contact.html

残りラス1となりました!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

alt

私も1個下さい。って、すでに発注済ですが。

ピンバッチの画像? China Dollsに関することならなんでも言ってください(笑)
↓どーぞー。
http://all.aboutchinadolls.com/tmp/pin/00010_4.jpg
by alt (2007-10-11 19:04) 

曼谷大酒店

こんにちは。お久しぶりです(といっても十日前にお会いしましたが…)。

ピンバッジ、1つ下さい。お供します。
by 曼谷大酒店 (2007-10-11 21:59) 

alt

早くも届きました。札幌と東京は近くなったものです(^^)
バッジの出来も予想以上に良かったですし、なにより
まうさん選定の箱がまたナイス!です。

ありがとうございました。
by alt (2007-11-01 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Art of "B/W" for Chi..Interactive Live Sho.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。