SSブログ
チャイナドールズ ブログトップ
前の10件 | -

China Dollsの活動の軌跡を追う その2 [チャイナドールズ]

China Dolls Clubにアップされていた写真から
初期のB/Wを描こうと思います。

活動の軌跡、次はやはり1stアルバムからかなぁ。


China Dollsの活動の軌跡を追う その1 [チャイナドールズ]

China Dollsの活動の軌跡を追って心のたびに出ているまうです。
第一弾は、Oh! Oh! Oh! のモンゴル衣装のB/Wを描いてみました。
とりあえず、下書きを先行公開!

 

 

 


ChinaDolls Tung-Ting(ピンバッジ) [チャイナドールズ]

ベルのファンクラブで作ったChinaDolls Tung-Ting(ピンバッジ)を
友達の分とあわせて、まとめて注文しました。

画像がむちゃくちゃ白くてわかりづらいですが、1stのあの顔に
中国娃娃のロゴがチェーンでついている感じ?
きれいな画像をaltさんにもらいました!

で、ここからが本題ですが、

日本のファンで欲しい人もいるかと思い、5個程度、余分に確保しています。
欲しい人は直接メールをください。先着順で、確保分からお分けします。
(数が多くないのでお一人様一個でお願いします)

※ホントは、欲しい人数を募って、数がまとまったら注文・・・ってのが、確実なんでしょうが
 欲しいときにすぐ注文したい性格なので、こんな形になっちゃいました。お許しを・・・。

さて、価格ですが、$10+EMS送料+日本の送料になります。
単品で1個注文するよりは安いかと思います。

EMS送料はまだ返事が来ていませんので、後ほどお知らせしますが、
個数で割った金額になると思います。paypalでのドル換算が割高なのと、
タイからのEMS送料、日本からの送料がかかるので、そこそこな金額になりそうですね。

タイで$10は結構高いと思いますが、企業が作った量産の
グッズではなく、あくまでもファンクラブで作ったアイテムですので、
ご理解の上、申し込みしていただければと思います。

申し込みは下記フォームからお願いします。
http://www016.upp.so-net.ne.jp/mau_nippon/contact.html

残りラス1となりました!


Art of "B/W" for China Dolls [チャイナドールズ]

はじめて描いたCHINA DOLLSのイラストは”B/W"。赤坂3部作ライブに間に合わず、下書きだけして、お蔵入りしていた。それから何枚もCHINA DOLLSやBELL&HWA HWA、HULA HULAやSHOW GIRLSの絵を描いたけど、この絵はずっと仕上げずにいたんだ。たくさん描いていくとね、絵が上手くなっていくのがわかる。そしたらね、「もっと似せて描かかなくっちゃ」とか「アクセサリーや服の柄も合わせたい」いう、細かいギミックを重視した方向についつい行っちゃう。似顔絵だから似てる方がいいし、本人にもよろこばれるから間違いじゃないんだけど。だから、あんまり似てない”B/W"は、無意識のうちに封印したのかも知れない。でもね、描きはじめのこ頃は「似てる」とかにあんまりこだわってなかったをふと思い出した。「自分の絵でどうCHINA DOLLSを表現するか?」が重要だったあの頃。その時の絵を、今の技術力で描いてみるという挑戦をしてみようかなと。きっと、その時よりも似せて描けるはず。しかもね、ちょっとアート寄りなテイストで出来るかも。なんて期待も込めて、今、”B/W"。

そいえば前にBlogで、この絵のラフを公開したことがあった。
http://blog.so-net.ne.jp/mau_nippon/2005-07-22

で、壁紙も作りました。よかったらどうぞ。

800x600
1024x768
1280x960


Thai Pops Girl Singers [チャイナドールズ]

Thai Pops Girl Singersというスライドショーを作ったのでテストでアップしてみます。某コミュニティプロフィール用です。何故か画像がボケるんですよね・・・。


SMILE OF LOVELY がんばれ! ぼくらのBELLちん [チャイナドールズ]

BELLちんダンススクール開校おめでとう!
8月9日にサイアムスクエアSOI11にオープンだそうです♪

CHINA DOLLS LABOLIERではBELLちん応援気まぐれスペシャル企画、名付けて『SMILE OF LOVELY がんばれ! ぼくらのBELLちん』を期間限定で公開しちゃいます。ベルちんの最新イラスト、そして、4月に行われた、2007 SHOW GIRLSのコンサートの模様を、フォトギャラリーと特別編集のスペシャル動画でお楽しみください。


6月12日はHWAHWAちゃんのお誕生日 [チャイナドールズ]

6月12日はHWAHWAちゃんのお誕生日だよ!
さあ!みんなでおっきなイチゴゲーキを用意してお祝いしましょう!

CHINA DOLLS LABOLIERで、HWAHWAちゃんのお誕生日をお祝いするスペシャル企画、名付けて『HAPPYBIRTDAY LOVE LOVEボクらのHWAHWAちゃん』を期間限定で絶賛公開中です。出来立てホカホカの最新作品「Japanese Festival at ABAC」から、Web未公開イラスト「Snaps in Japan (Tokyo Disney Land)」、ギャラリー未掲載作品を一挙公開!そして、なんと!! HWAHWAちゃんから日本のファンへのメッセージもありますので、どうぞご覧になってください。


OK Magazine's HwaHwa with Hermes [チャイナドールズ]

I drew a new illustration.
It's OK Magazine's HwaHwa with Hermes.
Look lovely?
OK!
I will draw a new illustration.
Theme is secret.


HwaHwaの絵は久しぶりですね・・・。


おまけはニコニコシールです [チャイナドールズ]

既に、BELL & HWAHWAバッジを予約していただいた方に
おまけが付きます!

名付けて「BELL & HWAHWAニコニコシール」です。
丸くはがれます。

パソコンのディスプレイの横や冷蔵庫のドア、
はたまた、ニンテンドーDSのカバーなど、
用途は盛りだくさん!(ホントか??)

お手製なので、昨日まで予約してくれた人のみの
プレゼントになります。ご了承ください。


(※シールの顔の絵は写真と異なる場合があります)


BELL & HWAHWA バッジ完成! [チャイナドールズ]

本日、業者から『BELL & HWAHWAバッジ』が納品されました!
なかなか、よい感じで仕上がりです。
ヘブンさん、よいお店をオススメいただきありがとうございます。

付属のシリアルNo.カードですが、ラミネートカードに仕様変更。
当初は、印刷した台紙に切り込みを入れるだけにしようと思っていたのですが、
保存性を考えて、こちらにしました。
ホントは、プラスチック印刷したかったのですが、1枚作るだけで、
バッジの定価を超えてしまうので、カードはお手製にしました。

で、なんと!  シリアルカードの絵柄は全部で5種類。
バッジを外すと、違う表情のBELL & HWAHWAが現れます。
何が当たるかはお楽しみに!
(諸々の都合上、絵柄の選択は出来ません。orz)

で、で、ただいま、プチ予約特典を製作中。
いっしょに公開しちゃおうかと思ったのですが、プリンタインク切れ・・・(涙)
作れませんでした。

まだ、個数に若干の余裕がありますので、追加のご注文、
新規のご注文も受け付けます。

申し込み頂いている方は、altさんから、諸々連絡が行くかと思いますので
もうしばらくお待ちください。


前の10件 | - チャイナドールズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。