SSブログ

BELL & HWAHWA バッジ完成! [チャイナドールズ]

本日、業者から『BELL & HWAHWAバッジ』が納品されました!
なかなか、よい感じで仕上がりです。
ヘブンさん、よいお店をオススメいただきありがとうございます。

付属のシリアルNo.カードですが、ラミネートカードに仕様変更。
当初は、印刷した台紙に切り込みを入れるだけにしようと思っていたのですが、
保存性を考えて、こちらにしました。
ホントは、プラスチック印刷したかったのですが、1枚作るだけで、
バッジの定価を超えてしまうので、カードはお手製にしました。

で、なんと!  シリアルカードの絵柄は全部で5種類。
バッジを外すと、違う表情のBELL & HWAHWAが現れます。
何が当たるかはお楽しみに!
(諸々の都合上、絵柄の選択は出来ません。orz)

で、で、ただいま、プチ予約特典を製作中。
いっしょに公開しちゃおうかと思ったのですが、プリンタインク切れ・・・(涙)
作れませんでした。

まだ、個数に若干の余裕がありますので、追加のご注文、
新規のご注文も受け付けます。

申し込み頂いている方は、altさんから、諸々連絡が行くかと思いますので
もうしばらくお待ちください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。