SSブログ

バンコク時刻探検隊:五日目〜ガリベリミッションはスマイルで [タイポップ]

一眠りしたおかげで、気分も上向き。みんなお化け屋敷にいるらしい。ホテルを出て、てくてく歩きアオザイバーを横切りお化け屋敷へ。今日も女の子はあんまりいない。やっぱ普通じゃん。お店に入ると、一休ちゃん、ソイ・コーム王子、アーイゲーオさんが集合していた。イマイチ調子が悪いのでジュースをたのみ、いつの間にかママにマッサージされ(このおかげで大分調子が良くなったという)みんなでタクシーで、GIRLY BERRYコンサート会場のソプラノへGO!会場前で、サワディーさん、サワンさんと合流。ソプラノは結構な高級クラブらしい。

RS社役員P氏の計らいでVIPルームに通していただく。大感謝です。名刺がなかったので、PARN、GIRLY BERRY、FOUR MODのイラストを渡しご挨拶。3月の「RS GIRL SINGERS LIVE IN TOKYO 2007」に出るリディア、ネコジャンプも描いてくればよかった・・・失敗。たった今宣言します!「3月のイベントに向けて4アーティスト全部新作を描きます。」それが神様に与えられたボクの使命の様な気がするので(多分)。でも、描いたイラストをどこにアップするかが大問題。サイトがシャア専用、いやチャイナ専用なので、ドメイン取って、もひとつ起こそうかな・・・と思う今日この頃。コンサートの宣伝とかもしずらいですしねぇ。イベント協賛のリンクはこのブログになってるので問題はないのですが、ファイル容量制限があり、大きいイラストが載せれないんですよ。ちょっと不便を感じる今日この頃・・・。

さてさて、そうこうしているうちに、一休ちゃんは下界を眺めグラスを傾ける。「カランコロン」氷の音と共に「ふっ貧しい遊びでありんす!!!!」という一休語録P19(200X年発売予定?)に載るであろう名言を吐いた一休ちゃんは「バンコク前線基地計画」を現実のものとするべく、壮大な計画を思いついたとかつかないとか。

いつの間にやらメンバーが楽屋入り。まずはギプシー、ナンニー。それから少し遅れて、ベル、ギフサ。みんな長袖やコートを着てるよ。暑くないのかなぁ・・・。びっくり。早速、日本で描いてきたイラストをメンバー全員に渡す。なんとなく喜んでくれたみたいで一安心。でも、額装して渡せなかったのが残念。バンコクで丁度いいのがみつからなかったのです。なんか色々感想を言われてたけど、みんなのようにポンポンしゃべれる訳でもないので、とりあえずスマイリーしとこう。男はスマイルで十分だ。そのうちタイ語が上達したら軽快なトークをすればいいや。という事で、「日本に帰ったら新曲のイラスト描くね!」と伝わったかどうかはおいといてスマイル!!そいえば、ベルがイラスト指差して「髪がのびちゃった〜てへっ!」みたいな事を言ってくれたような、そうでない様な・・・。ベルはいいこだなぁ。スマイル!!!

6月のイベントでイラストを渡せなかったことが、ずっと心残りだったので、やっとその忘れ物を届けることが出来ました。これで2006年も無事終わることが出来そうです。最後に、アーイゲーオさんのご好意で、イラストといっしょの集合写真を撮っていただき、ミッションコンプリート。さあ、帰るか・・・。ウソウソ。肝心のコンサートが始まるよ。さあ、見なきゃ!


↑アイ・ドロウ・ト〜キョ〜コンサ〜ト・イラストレ〜ション♪
 かなりいい加減なセリフであとはスマイル


↑ミッションコンプリートの図。スマイルの証拠



※サワン氏、サワディー氏、一休ちゃん、アーイゲーオ氏、RS社役員P氏・・・たくさんの方々のご好意でミッションを無事完了することが出来ました。ありがとうございます。この場を借りてお礼を申し上げます。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 1

うぶすぶ

ぎ・・ぎふさ???
まるで別人だわ。。。

この化粧だとつんでれが はえませんなぁ。。。

あ、、もしフリーで作るんだったら
livedoorがおすすめです。
自由度が高くて容量の大きさもダントツです。
いつつぶれるかわからないのが難点ですが(爆)
by うぶすぶ (2006-12-15 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。