SSブログ

元旦の出来事 [まうさん]

2006年もはじまったばかり。
早起きして気分良く1年が始まりました。
さぁ、歯磨きして、福袋でも買いに行くか。

『キーン、ドン!』

『あれ?車がぶつかったか?』

『ドドン!!』

『うぉ!うちにぶつかったか!!ガーン………』

という訳で、新年早々自宅に車が追突しました。(汗)
自宅は交差点角にあるのですが、車同士の衝突事故の
おこぼれをもらってしまったのです。
なんてこった。どちらかが信号無視をしたのです。

運転していたのは某銀行の支店長。
もう一台の車を運転していたのはいつもうちに宅配便を
配達する化粧っ化もない真面目そうなおねいさん。
おねいさんは救急車で運ばれました。
おねいさんの意識が戻るまでどっちが悪いかはわかりませんが
某銀行の支店長、超態度悪かったです。
最後まで一言もあやまらず。

『保険屋との話になるので…』
と淡々と。

宅配会社の上司は丁寧でした。

家は修理すればなおるけど、2006年1月1日の晴れやかな気分は
なおりません。福袋も止め。あとはふて寝。

………………とクヨクヨばかりはしてられません。
だって1/15までにテンション戻さなきゃいけないんですもの。

というわけで、1/2気を取り直してバーゲン行ってきました。
ついでに昨日買えなかった『おめでとう袋』も買ってきました。
散財してストレス発散とはよくいったもの。大分気分も良くなりました。
恐るべし!買い物パワー!!
さらにTVでやっていた『エビボクサー』見て気分上々。

でも上京するお小遣いも残しておかなくては…

…とたまにはグチっぽい日記を書いてみる。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

JILL

うわっ!!
新年早々大変でしたね。
でも、これで今年の不幸は終わりましたね。
あとは楽しい事ばかりさ!!
by JILL (2006-01-03 01:45) 

まう

JILLさん
そうそう。もうビックリさ。
漫画みたいだよ。

そういえば、昔、初日の出見に行こうとして
タクシーに追突されたな。

そう。漫画みたいな人生がポリシー。
by まう (2006-01-03 01:54) 

曼谷大酒店

謹賀新年! 
気を取り直して東京に備えましょう!

昔ぶつけられて25万円で買った中古車を廃車にしたことがあるけど
30万円も賠償してもらって大喜びしました。
by 曼谷大酒店 (2006-01-03 12:57) 

名指しの男一休

態度の悪い某銀行の支店長・・・・
かまわん名前だしたりや!
あちきが許すでありんす
by 名指しの男一休 (2006-01-03 13:32) 

alt

年明け早々、さんざんな目に会いましたねぇ。

年末にうちの前でも追突事故が起きまして、
どうみても追突した方が悪いのに、逆ギレして
追突されたクルマの老夫婦を罵倒しまくってました。
そのせいか事故のせいか、運転していた老人は救急車で
運ばれていきましたよ。

なんつーか、後味の悪いもの見せられちゃいましたぜ。
by alt (2006-01-04 01:41) 

まう

曼谷大酒店さん
お久しぶりです! 今年もよろしくお願いします。
25万円が30万円に!! わらしべ長者ですね。

altさん
年末年始事故が多いですね。
逆切れ…うーむたちが悪い。
老夫婦だったのでイキがっていたのですね。
こころない人が多い世の中になってきましたね…
その人はきっと地獄行きですよ。

名指しの男一休さん
態度の悪い某銀行の支店長。
乗ってた家族もおバカ連中でしたよ。
警察に電話がつながらないので、うちからかけてくれって
よくぶつけた家の人間に言えたものですよ。
その人もきっと地獄行きです。(笑)
by まう (2006-01-04 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2005 TIWA HULA HULA応..2005 Tiwa Hula Hula .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。