SSブログ

Maya7発表! [まうさん]

3D CGツールのMAYA7が発表になりました。待望のトゥーンシェードも搭載。これはかなり期待のバージョンアップですね!!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

alt

まうさんってMaya使いなんですか?
サイトの価格表を見てビックリ、いつの間にか安くなってる!
MayaクラスのCGツールが30万でお釣りがくる時代になったんですねぇ。

私は某国産CGツールを使ってますよ(笑)
by alt (2005-08-04 16:41) 

まう

今はmayaメインで使ってます。3Dの仕事は結構します。
安くなりましたよね〜
個人でも買える値段になったものです!
会社で初めて買ったときは200万でしたよ!
その昔、sgiのハードと合わせて買った時は400万近く行きましたよ。

softimage3Dとライトウェーブはあんまり好きじゃなかったなぁ。
仕事で結構使いましたけどね!!

国産ってシェードですか?
シェードは1度買ったことありです。
by まう (2005-08-04 22:00) 

alt

まうさん、メジャーなツールは一通り使いこなせるんですね。

私の周りは、ShadeとMax使いが多いですよ。
趣味のレベルでは皆Shadeを使うんですが、仕事になると
誰もがMaxに移行してしまいます。Shadeじゃムービー作りにくいから
仕方ないですね(^^;
by alt (2005-08-05 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。