SSブログ

6月12日はHWAHWAちゃんのお誕生日 [チャイナドールズ]

6月12日はHWAHWAちゃんのお誕生日だよ!
さあ!みんなでおっきなイチゴゲーキを用意してお祝いしましょう!

CHINA DOLLS LABOLIERで、HWAHWAちゃんのお誕生日をお祝いするスペシャル企画、名付けて『HAPPYBIRTDAY LOVE LOVEボクらのHWAHWAちゃん』を期間限定で絶賛公開中です。出来立てホカホカの最新作品「Japanese Festival at ABAC」から、Web未公開イラスト「Snaps in Japan (Tokyo Disney Land)」、ギャラリー未掲載作品を一挙公開!そして、なんと!! HWAHWAちゃんから日本のファンへのメッセージもありますので、どうぞご覧になってください。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

JILL

まうさんスゴいや〜〜ん!!
素晴らしいです!!
まさが動画まであるとは!!
HwaHwaも喜びますよ〜〜〜♪
by JILL (2007-06-09 11:47) 

まう

JILLさん
HwaHwa見てくれるといいな〜♪
日本のファンへの思いが伝わる動画メッセージですよね!
by まう (2007-06-09 12:25) 

alt

こうしてイラストを並べてみると、まうさんっていろんな引出し持ってるヒトだなぁと
つくづく思います。

それとHwahwaの動画、まうさんありがと~っ!!(^^)
とっても気持ちが伝わってきますね、私もKidteun Mahk mahkです(笑)
by alt (2007-06-09 20:46) 

Eddie

Happy Birthday, HwaHwa !
We all wish upon a star that we could see you again very soon, DAI MAI ?

まう先生、
HwaHwaさんの誕生日に素晴らしいイラスト完成、おめでとうございます。
一刻も早く彼女の元気な活動を見たいですね。
ところで、
先生の他のイラストも遅れ馳せながら拝見しました。
今私が(その主張の強そうな表情に)惚れ込んでいるLydia姫、
特におしゃれな帽子バージョンが嬉しいです!
by Eddie (2007-06-17 03:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

OK Magazine's HwaHwa..うさぎバスを作る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。